--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月12日 (土) | Edit |
20091212144001


仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010

観て来ましたよ♪
さすが初日だけあって長蛇の列!!こんなんで特典もらえるのか?と思ったけれど
ウルトラ大怪獣?を観にきている人たちも多かったようで、観やすい席も特典も無事ゲット

しかしジャンボサイズのポップコーンをねだられて買ってやったにもかかわらず
浮かれて飛び跳ねていた2号が私に激突して、ポップコーンは全て床にまいてしまいました
係の人を呼び、片付けて頂きました 
が…買った直後なンだもの少しでよいからサービスしてくれてもいいのに、と思ってしまいました
こちらのミスだもの当然で仕方ないですけど、もうちょっと優しさがあったらなーとね

映画をとても楽しく観ていたのですが
あと20分ぐらいという頃に、2号は「もう帰りたくなっちゃった…早く帰ろうよ」と言い出し
なんとか最後まで我慢させて さぁ帰ろうと出たらゲーセンがあり
遊びたい!遊びたい!と帰宅するまで泣き叫び続けていた、こざる2号…

こっちが泣きたかったわよ!!
前にレスキューの映画みたときも最後の方は飽きてたしポップコーンも落としたよね
ああ、もう映画なんてこどもとは行きたくないわ (T△T)

スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

