--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
更新があいてしまった 忙しいわけじゃない… でも暇な時間もほとんど無い
仕事も週5出たいのに「人手が余っている」ということで週4にされてしまって
パート・バイトの人たちみんな削られて困っている現状 なのにまだ募集してるし!
まったく謎な会社だ

つうわけで時間はあるはずだけど、一日というのはあっちゅう間なのよね
普段おろそかになっている掃除を結構まじめにしていると1~2時間は経って
それでもまだまだあちこち汚れている・気になる箇所はたくさんあったりして
昼になればこざる1号が部活から帰ってきてお昼を作ったり一緒に食べたりして
午後から溜まっているHDDをひとつふたつ観たらもうこんな時間だもんね
旦那には、勉強しろー勉強する時間あるだろー勉強しとけよー と言われてて
今日だって本当はしとかなきゃいけないのだが…もうやばいね時間ないや
もうすぐこざる2号のお迎えに行かなきゃな時間
さて今から、少しでも勉強しとこっかね 怒られないように (^▽^;)

お盆ごろの予定としては
8/8~12までの4泊5日で旦那の実家へ
8/12に帰ってくる途中で電車を乗り換えそのまま私の実家へ
(旦那はひとり自宅に帰る うちの実家にゃ行かない)
8/16までの4泊5日(こざる1号はもう少し残る予定)ですね
仕事は9連休になるわけです あああ稼げない…保育園代も足りないかも!?

最後に… 文字だけってやっぱり難しいですね
ある日、他の人の所に書き込みしたら、私の思いが伝わっておらず全く違う解釈で
受けられていて、でもそれをわざわざ訂正できないしなぁ…ってかなり落ちました
そのせいもあり、自分のこのブログ日記ですら文字打つのがちょっと怖くなって
だから更新に間があいてしまった という理由も実はあったりする
ああ 文章力のない自分に腹がたつ~ 
でも時間が経ち怖いのも薄まったので、ここ位はまたちょこちょこ書いていくわ
ってことで心配しないでね と言っとく (^-^)

っっっっつ!マズイ!勉強時間がっ!!!ない…

スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

