--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月18日 (土) | Edit |
20090718225227


毎日暑い日がつづきますね。保育園では毎日プールに入れてくれています。
なので少しづつ黒くなってきているこざる2号は、元気元気元気いっぱい。
今日はおとう(さん)と二人で近所のプールに行きました。
(留守番していた私は、ベランダにあるゴーヤのツルがめちゃめちゃな伸び方に
なっていたのでちょっと手入れをしていました。他に何もできなかったわ。)
去年はまだ水がちょっと怖い様子だったのですが、今年は怖がらずに
とても楽しく入っているようで、よかったよかった♪

このごろ、保育園から帰ってから図書館によく行っています。
よく行くといっても、その場で1~2冊ほど読みきかせ、数冊借りて帰るだけですが。
毎日毎日「これ読んで、次はこれ読んで」と、言ってきます。
一度でも読み聞かせて内容がわかっている本ならば、一人でも見入っています。
本当に好きなんでしょうね。
それと、今日の写メは誕生日に私たち親からプレゼントした物です。
すっごく気に入ったらしく、これまたずっと夢中で遊んでいます。おすすめ♪


 ←よろしかったらポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
テーマ:4歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

