--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月18日 (土) | Edit |
昨日知りました1号の学校が2学期制だったこと。
通知表出せと言ったら「配られてないんだけど」という答えで知ったわけで。
…つまらん…見たかったのに。
でも、ガッカリが先延ばしになっただけだろうから別にかまわないか。
だって、先日の三者面談で担任から聞かされた事実が
どの教科の先生からも「うるさいか授業中ボーっとしているかである」て話でね。
そんなんだもの先日のテスト結果も悪いわけよね。
でも良いところも沢山ありますよ。
掃除の時間、トイレ掃除も嫌がらず綺麗にすることや
係の仕事をちゃーんと頑張ってこなすことや
イベント準備の時、みんなを盛り上げ完成まで引っ張っていったことや
音楽の時間に大きな声で歌えることや(上手ですってよ)
話し合いの時は自分の意見をしっかり言えること、などなど。
勉強以外のことなら沢山、良いところはありますとも!!先生もそう言ってました。


それはそれとして、夏休み初日の今日のスケジュールは
朝から昼まで部活
昼ごはん食べたらすぐに友達とプールへ
夕方帰ってご飯食べたらすぐに友達とお祭りへ
帰宅は21時…なかなかハードですね。
その時間の帰宅ってのも心配だし~。
で、明日の午前中は友達とプールに行く約束しているようです。
楽しそうで良いんですけど、勉強もしなさいよ。


 ←よろしかったらポチっとお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

