--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
今日は七夕です ついでに妹夫婦の結婚記念日おめでとう
保育園でミニ発表会がありました
年少年中年長がそれぞれ暗唱・合奏・歌を披露
頑張っていて、そしてとても上手にできていましたよ

仕事で観に行けない、と諦めていたのですが
昨夜遅く会社から「シフト調整で明日は休んでください」ってメールが…
金にならないじゃん!!!!って立腹しましたがそのおかげ(?)で
今日の発表会が観れたわけで、結果オーライですね
母の日の発表会も父の日の発表会も私は観に行けなかったので
今回初めて観たンですが
こざる2号があんなに後ろをきょろきょろ見回して私を探しているとは…
かわいい♪ 見つけたときのあの笑顔がまた可愛かった♪

で、2号(年少さん)たちの発表のとき私はまた涙ボロボロで感動していました
泣いてる人なんて他に居ないっつの (^▽^;) 恥ずかしい私
こざる1号の発表会や舞台劇や運動会なども、観るたび必ず涙出ちゃう
親ばかか…鬼の目にも涙 ははっ (^▽^;)

 ←よろしかったらポチっとお願いします♪

スポンサーサイト
テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

