--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月03日 (金) | Edit |
最も好きなのは、ライダーとか戦隊などだし
お笑いなどもゲラゲラ笑って真似ばっかするし
映画もドラマも、とにかく良く観る、食いつきすぎだし
アニメも好きな番組多いですが、幼児番組も多少は観ます

近ごろ大のお気に入りが 『みいつけた!』 です
エンディング曲が、すっごーく気に入った私も観るようになり
(とてもイイ歌と思う 今いちばん好きだわ)
コッシー、スイちゃん、サボさんの3人組はおもしろいし
オフロスキーが、とーってもおもしろく素敵だし♪♪♪
とにかく毎日、こざる2号とわたくし楽しみなのです (^^)


 ←よろしかったらポチっとお願いします♪


テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

