--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月12日 (金) | Edit |
自分の時間がゼロに等しくなりストレスが溜まっていた私
朝早くから弁当作りやら何やらで、あっという間に出勤で通勤ラッシュ時間
仕事では、いびられたり意地悪されたりして(めちゃ優しい人もいたが)
体力勝負な仕事で、毎日バンテリン塗ったり整体に通ったりして
帰宅して1時間もしないうちに保育園のお迎え時間で
夜22時すぎにこざる2号が寝て(添い寝が必要)、23時にこざる1号が寝てから
洗濯物を部屋干しして(朝外に干す)、新聞を読んだらもう0時なわけよ
朝6時前に起きるのに0時から一体なにができるというの??
歯磨きしながらテレビちら見して布団に入って本を少し読み1時すぎの就寝
ネット?ブログ?そんな時間あるわけないじゃん (TωT)
痩せたよ、それだけは良かった 痩せたいなら体動かして働けだね結局
でもねこんな毎日、なんの為に生きているのかわからなくなった

で…転職しました (^▽^)/
急な退職で申し訳ないけれどノイローゼになりたくないのです、ごめんなさい
とは言えず、家庭の事情で辞めると連絡したが、一度は会社に出向かないとならない
さてどうしよう…新しい職場でこの先2週間のシフトがもう決まっていて行ける日がない
困りましたね、でもなんとかするしかないですな
新しい職場は、デスクワークなので体はきつくありません
が、時給が前より100円安く(試用期間3ヶ月)多分昇給しないだろうと思う
通勤時間は今までの半分かそれ以下だしラッシュ時間じゃないからラク~
なので頑張っていこうと、生きる力が復活です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

