--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
20090504205925

20090504205915

電車とバスと乗り継いで、アスレチックのある広~いとこへ行ってきました
う~ん、ゴールデンウィークっぽいですな
通常ならバスで15分らしいが、超渋滞してて1時間かかると言われた
そんなんじゃ、こざる1号が酔っちゃうよ…
てことで、タクシー乗っちまいました1900円!でも10~15分で着いたもんね
(ちなみに帰りはバスで30分、寝てしまった2号を抱っこして立ってきました)

で、動きまくり遊びたおしましたよ(^O^)
後で乗りたい~と1号が言っていたボートなんて乗る時間なかったね
4時間アスレチックだけで終わったもン(途中おにぎりタイムありましたが)
もっと早く行かなきゃだめね、時間が足りなかったわ
くたくた~だけど、子どもたちが楽しかった楽しかった言うので
連れてって良かったよね(^-^)b

あ、今日も(先日のバーベキュー同様)旦那は別行動ですよwww

 ←よろしかったらポチッと応援お願いします

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

