fc2ブログ
2009年02月28日 (土) | Edit |
20090301131954

ひ~っさびさに髪を切りました
量の多い髪が伸びさかって凄いことになっていたのでね

切る間、こざる2号を旦那に見ていてもらわなきゃなりません
切りに行きたい、と言っても一向に旦那のスケジュールが合わず
3ヶ月が経ち…我慢の限界(T□T)
てことで、2号を連れて美容室へ

結果は…問題なし♪
本棚のむこうで姿は見えないけれど、ヒーローの台詞をゴニョゴニョ言っているのが聞こえる(^-^)
走り回るなどの迷惑をかけることも一切なく、いい子で待っていてくれました

ご褒美というわけではないが、発売日なので月刊誌を買ってやり
ガンバライドもして、遊べる広場でも遊ばせたのでご機嫌くんでした


 ←よろしかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト



テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/
素敵ぃ~。ロングですね。わたしは・・・三男産んでから・・ショートにしちゃったのです。
二男くん(*^^)vおりこうさんでしたね。。エライ!!
2009/03/01(Sun) 16:26 | URL  | 345mama #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
345mamaさんへ

私も以前は色々な髪型・髪色を楽しんでいました。
ショートって、いいですよね~絶対にラク!!
しかし今はどちらの息子も、ストレートのロングじゃなきゃイヤ~!!と言うので切れません。
昨年の夏は暑さ我慢の限界で、ばっさりショートにしようと思ったのですが美容師さんの提案で、ロングに見えるけれど実はほぼショート同様の髪型、ってのにしてもらいました。
それオススメですが、毎朝寝癖のハネと戦うのが面倒くさがりな私には大変でしたね (^▽^)
2009/03/02(Mon) 16:23 | URL  | まひる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック