--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月05日 (水) | Edit |
3日から私、ずっと寝込んでいます
始めはダルイ眠いだけだったから疲れかな~と思ったのですが
翌日になると喉が腫れて熱まで出てしまって…昨夜は吐きました
3日にゴセイジャーショーがあったのですが旦那に行ってもらい
次の日も公園に連れてってもらい、こざる2号は楽しい休日になっています
私はひたすら寝ていたので、今はもう腰が痛くて寝ていられません
でもずっと毎日、3食ごはん作ってるし洗い物もしてるし洗濯も干して畳んでいます
だから治らんのか?
明日から出勤なのに休むしかないかも…どうしよう…
2010年05月02日 (日) | Edit |


広~いアスレチックに行ってきましたよ
ガンガン登っておりて飛びついて
おまけに水場にまで!
子どもたちは疲れ知らずか?大人はグダグダ~


2010年05月01日 (土) | Edit |

みんなの消防広場、みたいな催し物に行ってきました。小学生ならハシゴ車の体験できたんだけどな。心肺蘇生法&AEDを習った時は、気持ちが入り込みすぎて泣きそうになってしもた。
午後はパーマかけに行きました。やっと行けた美容室(^-^)v




