--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月26日 (金) | Edit |
保育園で歯科検診があった
こざる2号は歯磨きをほとんどしていないから虫歯ありの覚悟はしていた
が…まさか前歯2本の間(つまりど真ん中)がやられていたとは!!
(それ以外には無かったというのも驚きだったけど)
そんな隙間って、どう治療するのだろう?
ちょっと調べてみたら、削って詰めると外れ易いとのこと
進行を遅らせるお薬を塗って様子をみる、にするかどうするか
まずは歯医者に行かなきゃね

 ←よろしかったらポチっとお願いいたします♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
2009年06月24日 (水) | Edit |
20090624233339
保育園でお誕生会でした
(こざる2号は来月お誕生日です)
保育参観(参加)しました
こどもたち皆それぞれ違って可愛い♪♪♪

一緒に給食たべたらバイバイのはずだったのに2号ったら
「さみしい…一緒に帰りたい…さみしい…おうち帰らせて」と涙目
その涙に負けて連れ帰りましたョ
保育園から頂いたプレゼントは『粘土セット』良かったね
今日は楽しく素敵な1日でした(^-^)
2009年06月23日 (火) | Edit |
20090624231707
美味しくペロリです

ごちそうさま (^O^)/
2009年06月18日 (木) | Edit |
新しい仕事は順調です
あっという間に時間が経つので、時間のばそうかなと思案中
みんなに、お昼一緒に食べようよ~と言ってもらってるしね

保育園生活も順調です
毎日楽しいってさ (^▽^)
バス遠足(公園へ)行ったし、プール開きもしたね

中学の定期テストは一夜漬けだったけれど
勉強大嫌いなこざる1号だけど、頑張っていたもん
まだ結果は出ていないけれど褒めてやろうではないか♪

こうして順調に流れていると
どこかに落とし穴があるかも、とか不安になったりする
そんな心配しない方がいいか (^_^;)

 ←よろしかったらポチっとお願いします♪

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
2009年06月17日 (水) | Edit |
20090617203900

母からメロンが届く
食べ頃になるまで待てない、今すぐ食べる!
と言ってきかない2号を説得
やっと理解してくれて
早く明日の次の日にならないかな♪と楽しみにしています
父さん母さん、ありがとう(^o^)

そうそう!
今日、保育園から帰ってから髪カットしてきました
サッパリして、賢そうに見えるかも~

 ←よろしかったらポチっとお願いします♪
テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

