--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
20090322023319

『バタフライ・エフェクト』
レンタル半額券があるからって最近DVDで映画三昧でした
私は単館系のやヒューマンなど、観るのが偏りがち
今日のは旦那に勧められて観て…
で、とても面白かったから観たメモすることにしたわけです
2005年の発売だったのね

劇場には行けないけれど、映画は観ます
身内から借りたり、レンタルしたり、テレビで観たり
でも観たメモ書いたのは久々だわ~おすすめよ
2009年03月21日 (土) | Edit |
20090321232125
公園で遊びました
風が冷たいけれどお日様ぽかぽか
だもんで、こざる2号はTシャツ姿です
寒くないよ(^0^)と元気よね~♪
ちなみに私はババシャツにニットカーディガン姿…それでも冷えたがね
2009年03月20日 (金) | Edit |
昨日は、卒業式→ダッシュで昼飯→保育園の面談→謝恩会
という、1日ハードスケジュールでした
なにも卒業式に面談日を重ねなくても良いでしょうに!
まぁ都合があるのでしょうから仕方ないですけどね
面談なのにスーツで出席していたの私だけで恥ずかしかった~
なに気取ってるの?と思われたらイヤだなとか考えちゃいましたよ

こざる2号は入園が待ち遠しいようです
ママたちの面談中、お子たちは遊んでいたのですが最後に先生に
「この感じだと、保育園にもすぐ馴染みそうですね♪」と言われました
何はともあれ無事に終わってよかったです


 ←よろしければポチっとおねがいします

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2009年03月19日 (木) | Edit |
20090319102232
こざる1号の卒業式ですが
もう飽きちゃってうるさいので
卒業証書授与を見たあと
ちょっと外に出ていますが…うるさい
まだまだ長いのにね

ネクタイは大人のから子供用に私が作り直しました
久々に裁縫したじょ(^-^)v
2009年03月17日 (火) | Edit |
ああああもう あの色気開放…参りました
私ニヤニヤ顔 戻してもすぐニヤけてしまうわ
大画面でメイちゃん最終回みてたら 後半のとこで旦那が隣に来ちゃって
キュンキュン 場面に集中できなかったよ
とは言いつつも見終わってからも にやにやです
ああ理人さん(o´д`o)ありがとう
明日ゆっくりまた観るわ
ドラマは終わってしまったけど 数日間はリピしてニヤニヤしよう
いい歳して ごめんなさいね


 ←よろしかったらポチっとお願いします



