--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
20080901005913

雨ばかりだとストレスたまるよね。

今日は暑かったから、公園も楽しかったでしょ。

縁日で遊んで、遊具で遊んで。

やっぱり子どもの笑顔には、青空が合う♪

2008年08月27日 (水) | Edit |
20080827191225


ジェットコースターには乗れても、これだけは絶対にダメです!!
の、観覧車に乗るはめになってしまった (゚口゚;
しかも日本最大級のだってもん、吐きそうになるわいな。

1号だけ乗せるつもりだったのに、2号もどうしても乗るってきかなくて
17分もあの中に2人きりにさせるのはどうしても心配だったし、係員にも止められるかも
って思いで、しぶしぶ、本当に泣きそうになりながら乗りましたよ、母として。

まあなんとか生きて帰れたので、良かったですし
こども達はめちゃめちゃ喜んでいたので、まぁ結果として良かったんだろうけど
もう二度と、乗ることはないでしょうな。
かんべんしてください、ゆるしてください。

この後は、公園(広場)で遊んだり、水族館に行ったりしました。
天気良くてよかった~♪


テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年08月26日 (火) | Edit |
20080827191113


20080827191102


実家に帰省してました。8/11~8/20まで。
ずいぶんゆっくりさせてもらってしまって、申し訳ないです。

2号と私は行けなかったけれど1号は海へも連れていってもらったし
2号は遅れた誕生日プレゼントを、あの人からこの人からと沢山いただいたし
いっぱい遊んでもらったし
の、楽しい楽しい夏休みになりました。ありがとう♪

おかげさまで、また太りました確実に…チーン (゚口゚;


テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年08月08日 (金) | Edit |
20080808162132

付録を工作してたら2時間近くかかった。

よく出来ているぶん、作るのも大変だ~。

2号は完成を待たずして昼寝しちゃったョ

昼寝前、お面かぶってナリキリ☆キバだわ♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
2008年08月07日 (木) | Edit |
20080807222840
1号は昨日から私の実家に行っている。
2号は
「にいちゃん、どこ行ったの?」
「にいちゃん、もう帰ってくる?」
と、そんなことばかり言っている。

寂しいらしい。いつもより静かだもの…。

でも遊んでいる時は元気いっぱいさ。


