--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月29日 (火) | Edit |
20080129155116
数日前、突然うがいをした2号。
上手だね~♪
よほど気に入ったのか、日に何度もする。
調子に乗って服が濡れたりする。ちょっと困るね。
2008年01月27日 (日) | Edit |
20080128220541
1号が作った凧です。
昨日は良い風が吹いていたから、80メートルの糸が伸びきるまで上がったらしい。
まじですか?すごいなぁ!
しかし今日は強風。それでも、私や2号や通行人が驚くほどに高く上がった。
写真撮っても豆つぶみたいになっちゃうほどよ。
楽しかったね♪
2008年01月25日 (金) | Edit |
20080126005902
お喋りはヘタだけど、いつも歌ってる。
歌詞もだいぶ覚えてるみたいだけど、私しかわからないのだろうな。
言葉が上手く言えてないからね。

写真は、NARUTOのオープニングを歌ってるとこ。
2008年01月22日 (火) | Edit |
20080123002945
この店に来ると必ずこれで遊ぶね。
何を観て覚えたんだか、弾く姿がサマになってる。
リズムとって体を揺らし、後ろ向いて弾いたりもする。
可愛い♪つーか、かっこいいよ。
2008年01月21日 (月) | Edit |
20080122094509
チーズケーキ。レアっぽいの。
脱水したヨーグルトで作ってるから、かなり低カロリー。
それで美味しくできたのだから大満足さ。
砂糖も少ーし、粉も少ーししか使わない。
混ぜて焼いて冷やすだけの超お手軽なり。

