--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月25日 (火) | Edit |
お腹がいっぱいで眠れないョ。
クリスマスだからと浮かれて食べすぎたんだな。
ちっとも消化しないみたい。うぷっ(+_+)
2007年12月24日 (月) | Edit |
20071224220603
兄弟が仲良し。
家族が仲良し。幸せ。
あとはサンタさんを待つだけね♪
2007年12月23日 (日) | Edit |
20071223173903
苺は毎日食べても飽きないらしい。
でも毎日じゃサイフが痛いのよ。
こざる1号2号が揃って食べたら、あっという間に1パックがなくなる。
私だって食べたいのにィ(ToT)
2007年12月22日 (土) | Edit |
20071222224306
家族で買い物に出掛けた。
帰宅してから1号が、
「ちょっと早めだけど、オレからかあちゃんにクリスマスプレゼントだよ。」
と言って、くれたの♪びっくりよ。

それぞれ別行動した時に、こっそり買ってくれてたんだね。
今や私の主食である『さつまいも』。
それを蒸かすのに欲しいけれど、ずっと買うのを迷っていたのを知っていたのね。
ありがとう。本当に優しい子だ(^-^)♪
2007年12月21日 (金) | Edit |
プチダイエットを始めてから3ヶ月が経った。
内容
月~金は米を食べない/おかずは何でも食べる/昼はそば(おかずに揚げ物も有)
/米の代わりは、さつまいもと豆腐とバナナ/おやつも食べる
土日は米を食べる(普通の食生活)ハンバーガーだって食べるし
まぁこんな感じで、辛いことは何ひとつ無いプチダイエット。いつも腹いっぱい。

体重は2キロしか減らない。体脂肪も少ししか減らないな。

…とか思ってたんだけど、3日前に急に体脂肪がガクンと落ちたんだ。
は!?びっくりで目を疑い、体重計が壊れたかと思った。
本当なのか?これ。
3ヶ月くらいで結果が出てくる、ってよく聞くから、この数値は信じていいのかも♪
でもな…
正月は実家に帰省して母の美味しすぎる飯を食べるから、リバウンド間違いなし。
それもアリ!だもーん♪

