--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月30日 (金) | Edit |
ずっとしたかった歯の治療。
2号を頼める人がいないから行けずにいた。旦那はあてにならんし。
歯科医院を探してみた。診察室の隣にプレイルームがある所を見つけた(託児は無いが)。
なので、予約を取り行ってみた。

診てもらい、レントゲン撮ったり抜歯(親知らず)したりと時間が掛ったが、2号はいい子に遊んでくれてたの♪
他の子がいたら玩具の取り合いなどして泣いたかな。誰もいなくて良かったよ。
今後も治療に通いたい。いつまで我慢してくれるかなぁ。
とりあえず今日は良かった。本当に。
2007年11月29日 (木) | Edit |
20071129173920
春に引っ越してきて、季節は4つ目の冬に入った。早いな。
で最近、話できる知り合いがちらほら出来てきた。やっと。
お喋りするのは嬉しい、楽しい(^-^)
でも相変わらず、揺れる気持ち…。

『ママたちと話をしてると2号と遊べない。』
『2号と遊んでばかりいるとママたちの会話に参加できない。』

まいったなぁ…。
なので今はまだ、私の態度は中途半端だ。
いつになったら友人って枠になるんだろう。
2007年11月27日 (火) | Edit |
20071127164610
パパっパジャパジャ~♪
って歌って肌着のボタンをかける2号。
できるようになって嬉しくて得意気だね(^-^)
2007年11月26日 (月) | Edit |
20071126133443
天気が良いから公園へ。
相変わらず高い所に登って行ったり、ボールで遊んだり。
滑り台の下から頂上へ登るのを、気に入って何度もしていた。
今まではできなかったのだが、踏ん張る力が強くなったからか、今日は出来るようになってた。
2007年11月23日 (金) | Edit |
20071123124110
欲しかった車のラジコン。
これを走らせるのに適した場所がなかなか見つからなくてね。
やっと見つけた!駅前のタイル敷きの公園。

2号を遊具で遊ばせながら、1号の楽しむ姿も見れる。
平日はチビっ子がいっぱいだけど、今日はガラガラ。
お日様は暖かいし、うーん、いい気持ち♪
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児

