--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月31日 (水) | Edit |
20071031181414
ヨーイ、で構えて
ドン!、で走り出す。

構えはカッコイイけど、よく見ると左手左足、一緒になっちゃってるぞ。
走るの速いよ~。ピューって行っちゃうもん♪
スポンサーサイト
2007年10月29日 (月) | Edit |
20071029191521
試食を見つけたら、すぐに食へ始める。
「同じの買うから、もう食べるのやめようね。」
と、何度言ってもその場を離れない。
恥ずかしくて顔から火がボーボー(>_<)

なんとか帰宅しても、買ってきたみかんを満腹になるまで食べ続ける。
毎回よく飽きないなぁ。そんなに好きか。
2007年10月26日 (金) | Edit |
20071026134853
うっすら雨降って寒い。
今日は温そば。つか最近お昼は、そばばっか。
苦手だったが、最近やっと食べられるようになった。温まる。

2号は食べ終るとすぐに歯磨き。習慣が身についてる。
仕上げ磨き中、じっとしている。えらい。
でもすぐに、ピカピカの歯を見せながら言う
「アメちょーだい」と。…がっかり。
2007年10月22日 (月) | Edit |
20071022203841
友人宅へおじゃましました。
素敵な住まいだし、長男くんは笑顔いっぱいで可愛いし、バブちゃんもちっこくて可愛いし。
2号も大喜びで遊んでた。よかったね♪
私も楽しかった。

引っ越してから、もう半年以上たつのに、新しい友人などできず、以前の友人たちには忘れられただろう私…。
遠くなっても友でいてくれるの、嬉しいよ本当に。
ありがとう。

しかし遠いな~乗り換えは1回だけなんだけどな。
2号が、帰りはずーっと寝てたから助かったよ。
2007年10月21日 (日) | Edit |
20071021213826
くたくただァ
いっぱい歩いたし、いっぱい遊んだね。

2号は1号が大好きで、真似して高いとこでもどこへでも付いて行く。
ガッツあるぅー。

広~い公園の中、アスレチックや吊り橋や土手滑りなど、とても楽しかったね。
何より、晴れてポカポカなのがよかったね(^-^)
次はポニーも乗る?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。