--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月12日 (日) | Edit |
昨夜、旦那の実家から帰ってきた。
さよならのその時まで、イヤな思いをさせられた。
だから新幹線の中で、もう鬱・鬱・鬱だった…

でも、窓の外に見慣れた景色が見えてきて
「もう解放されたんだ!」と思ったら元気になってきた。
単純だな、私。

どれほど辛い思いをしたか…旦那に言っても無駄なのはわかってる。
でも、言ってみた。やっぱり無駄だった。
別れたい。また、そう思った。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2007年08月10日 (金) | Edit |
20070810154121
1号はボディボードでガンガン波に乗ってた。
2号は波に足を取られて何度もズブ濡れになって泣いたけど、それでも負けずにまた笑って水に入り続けた。
旦那も義母も、はしゃいでいた。
みんな海を満喫したよ。
楽しかったね\(^O^)/
2007年08月09日 (木) | Edit |
20070809163848
晴れたのは良いが暑すぎるなぁ。へろへろ。
でも楽し~ィ遊覧船。
えびせんに、カモメが飛びついてくる♪
私と旦那は2度目。子ども達と義母は初体験なり。
2007年08月08日 (水) | Edit |
20070808210735
昨日から旦那の実家に来ている。
もう、すでに疲労感たっぷり蓄積中。
義母は常に気を遣ってくれて楽しい人だが、義父がな…。
旦那は知らん顔。

…帰りたい。

子どもたちは、それなりに楽しんでいる。
今日は観光地に行く予定だったが、雨で明日に延期になった。
で、ショッピングやらゲーセンで暇潰し。
2007年08月06日 (月) | Edit |
20070806142448
旦那はトランスフォーマー
1号はNARUTOを観に行った。
いいな~私だって映画館で観たい。

