--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月28日 (木) | Edit |
20061228122327
只今、帰省の為に特急の中。
退屈なのか楽しんでいるのか微妙な感じで、座席の近くをウロつく2号。
騒がないだけ、えらい(^_^)v
2006年12月26日 (火) | Edit |
1号はひとりで、おばあちゃん家に行った。特急に乗って。
ひとりで行かせるのは初めてじゃやないのに、やはり心配してしまう。
無事に着いた、と連絡がきた時にはホッとした。

この時間いつもなら学校に行っている時間だから1号が居ないのは当たり前なのに、今日はとても寂しい。
居ると「うるさーい!」と腹立つけど、居なくて寂しいのもイヤだね。
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
2006年12月25日 (月) | Edit |
クリプレ

1号にも2号にも、じじばば達からもサンタからも、プレゼントはしっかり届いた。
いいなぁ~こどもは。
旦那にもプレゼント(安いものだが)あげた。私には何もない(ToT)
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2006年12月23日 (土) | Edit |
手作りケーキ

旦那とこざる1号は、ケーキ教室に参加した。
教えてくれる先生は、旦那の友人(勿論ケーキ作りのプロ)。
可愛らしい素敵なクリスマスケーキができたね。
美味しかったよ~ごちそうさまでした♪
とーっても楽しかったようだから、将来はパティシエもいいかもね1号くん。
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
2006年12月21日 (木) | Edit |
20061221152148
このトーキングツリーは1号が小さい時に買ったもの。
でも翌年からは、ずーーっと押し入れで眠っている。
1号が、怖がって泣いたから。確かに顔も歌声も濃いけどさ…。
クリスマスの時期には毎年一応出してみるのだが、やはりダメだと。
こりゃぁトラウマみたいなもんだな。
学校へ行っている間に出してみた。2号が大喜びで歌に合わせて踊ってる♪
でも下校前には隠さなきゃ…。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児

