--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月04日 (金) | Edit |
20060804185413

1号・2号とお買い物へ。
あまりの暑さに、ついつい休憩をとってしまった。
2号はいつも通り、1号の飲んでいるジュースの氷をもらって大喜び。
しっぽ振っているように見えるのは、目の錯覚か(⌒▽⌒)

しかし3人とも焼けたなぁ~。毎日少しづつ焼けているんだろうけど
昨日1日で、一気に黒さが増したように思う。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
2006年08月03日 (木) | Edit |
冒険王

天気が良いので1号の希望により、冒険王2006へ。
灼熱地獄だっただす(хх。)お台場だから??
水筒のお茶もすぐになくなり、何本500mlのボトルを買ったことか。
飲まなきゃ倒れちゃうからね。

イベントを楽しみたかったが、2号を抱いている私は何もできなかった。つまらん・・。
2号は歩くとどこか行っちゃうし、抱えたらギャーっと騒ぐ。はぁ・・疲労困パイ。
でも1号は色々と遊んでいたので、とても楽しかったとさ。ならば、まぁいいか。
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児
2006年08月02日 (水) | Edit |
限界ねむ~
1号の友達が遊びに来ていて昼寝をしそびれてしまった2号。
夕飯の時、目がうつろに・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)
今日のメニューは、ここ数日、急に食に目覚めた2号の好物ばかりで、
納豆ご飯・トマト・ブロッコリー・里芋の煮物・白身魚だった。
どんなに眠くとも、なんとしても納豆ご飯だけは食べたかったらしく(他も食べていたけれど)目をこすりながら頑張って食べていた。

が、納豆ご飯を完食した途端ついに、座ったまま、グーグー眠ってしまった。
そうそう!コレが見たかったの♪
1号の時に初めて見て、とても可愛かったのを覚えていたから、
2号のも見たいと思っていたのだ。念願が叶ったわv(⌒o⌒)v
テーマ:親ばか日記。
ジャンル:育児
2006年08月01日 (火) | Edit |
1号の夏休みの工作の材料を買いに出掛けた。
いつも抱っこ紐で出るのだが、さすがに重さの限界を感じてきたので
久々にベビーカーも用意した。
初めの内はおとなしく乗っていたけれど、店に入った途端もうだめ。
ベビーカーを降りて、広い店内の沢山の品物を手に取ってはカゴに入れて喜ぶ2号。
少しは自由にしてやらんとキーキー騒がしくなるからね・・追い掛け回して、なんかもう、すんごい疲れてしまったわ。

でも昼寝していないまま動いたからか、帰る頃にはベビーカーでグッスリ(∪。∪)zzzZZ
なので1号と二人でサーティー○ンのアイスを、ゆっくりお喋りしながら食べた。
美味しかったね♪
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

