--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月31日 (火) | Edit |
20060131150909
土曜に購入したトレーニングマグは大活躍中。
吸った分だけ飲み物が出るようになってマス。
これが吸えるのだから、もしかするとストローも吸えるかも?と、試してみたら吸えてビックリ。
成長してるねぇ(b^-゜)

2006年01月29日 (日) | Edit |
エスカレーター


長~い階段があると必ず歩きたい(走りたい)こざる1号。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 体力が余り過ぎているのね。
まひるはエスカレーターで、ゆっくり上ります。
2006年01月28日 (土) | Edit |
お座りジム


ふと気付けば、随分と髪が増えています(≧ ≦)Ω
なので、おでこの白い部分(たぶん白いあざなのだが、パゲのように見える)が目立たなくなっていて嬉しいです。
近所の商店の店主に「ぼくちゃん、髪の毛かっこよくカットしてもらってるねぇ。ママが切ってるの?」と言われました。何も手を加えていないのに・・ここは喜ぶとこ?確かに、いい感じなんですけどね♪
2006年01月27日 (金) | Edit |
DVD2


帰省の度に弟から借りてくるDVDが溜まっています。暇をくれ!
新作を借りてきても観る時には旧作ぐらいになっているありさまヨ。

CONSTANTINE まひるにとっては当たり外れのあるキアヌの出演作。期待薄だった・・が、楽しめました ( ̄m ̄*)V
The Terminal ひとつの場所での出来事って設定が、そもそも好き。評判通り、良い映画だった。キャサリン・ゼタ=ジョーンズ可愛いし。でも、トム・ハンクスが時々フォレストに見えて困った。
2006年01月25日 (水) | Edit |
ジムまで


こざる2号は、すっかりハイハイをしなくなりました。
ずり這いならば、ハイハイよりも早く遠くまで行けることに、気付いてしまったからでしょうv( ̄∇ ̄)v
左腕・左肩・頭の左側を床にピタリとつけて、手はほとんど使わず足(指)の力だけで、ぐんぐん前に進みます。
すっごいスピードで進むから面白い♪でも擦れてハゲないか心配です。


