--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月26日 (土) | Edit |
風邪かなぁ・・こざる1号、昨夜から嘔吐が続き、衰弱しています。
体が気持ち悪いらしく、朝まで何度うなされ暴れたことか。
その度に2号が「ひえーん」と泣き起き、パイをせがむのでした。
病院には行ってきました。吐き気が止まったので、次は下からかな。
その兆しがあったので、ビオフェルミンをもらってきました。
はい、まひるは一睡もしていません。がんばるぞぉ ∠( ̄∧ ̄)ビシッ


2005年11月25日 (金) | Edit |
コロコロン


だっこして~あそんでよ~、ばかりで、ひとり遊びなんて全くせず、物(おもちゃ)で釣っても寝返りなんてする気なさそうな、そんな2号が、いきなり寝返りしました。あらびっくり w(°o°)w
今したよー、とダンナに言ったら急いでビデオを手に・・あれっ?しないね・・がっかり。 しばらくしてから
今したよー、と教えたけれどまた見れず終いのダンナ。
残念だったね。ふっふっふっ、特権ってことで (v^ー°)
2005年11月24日 (木) | Edit |
おしゃぶり


こざる2号には抱きぐせがついています。これが関係あるかどうかは分からないけれど、前置きとして。
こざる2号はなぜか、夕食を作る時だけ、ひどくグズリます。まひるorだんなが抱けば泣かないのですが、1号だと抱こうがあやそうが何をしてもぎゃん泣きなのです。いじめてるの?って疑われそうなほどの泣き声なのです。こわいでしょ。
普段の状態なら2号は1号のことがダイスキなので、顔を見るだけでニコニコなのですけどね。
なんなんでしょう?よその家庭はどうなんでしょう??
2005年11月23日 (水) | Edit |
6ポンド


こざる1号の希望で、家族でボーリングに行ってきました。
とーっても久々です。( ^o^)ノ ......___● iiiii
ガータレスのレーンにしました。6ポンドの球と、5ポンドで5本指用の球の2つを使い分けながらの1号。
笑ってしまうほどのヘタぶりですが、本人のテンションは高まるばかり q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
とにかくすごーく楽しかったらしいです。まひるも楽しかったよ。
この後も、買い物したり食事したりに付き合わされる2号・・ごめんね~退屈なはずなのにニコニコして、えらかったねぇ。お疲れさま♪
2005年11月22日 (火) | Edit |
おんぶ


首がすわってからはベビーカーを使うことはなく、この格好で自転車に乗って出掛けます。絶対に便利。用事は早く済むし、両手が使えるし。
ゆったりとした気持ちでベビーカーで散歩するとか、抱っこでバブちゃんの顔見ながら買い物するとかは・・1号の時にしたから、もういいや。
と、ただ単に面倒臭がっているだけなんですけどね。
だからベビーカーや抱っこひもで出掛けている人、えらいと思います d(>_・ )


