--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
手を絡めて


昨日の夕方ふと見ると、両手の指を胸の前で絡めていました。
わーい!すごいっ (≧∇≦)ъ
軽めのラトルを持たせても、いつもはすぐに放していたのですが
今日はしっかり握っていました。
成長が見られるのは嬉しいけれど、ゆっくり育ってほしい・・。
ちっちゃくて愛らしい姿を、まだまだ見ていたいのです。


2005年10月30日 (日) | Edit |
赤ベスト


こざる1号に暖かいベストを購入したので、その隣に2号を並べて
置いてみました。 おもしろいな~ 9つの違いって大きいのですね。

2号は昨日から 『たかいたかーい』 をすると、けらけらけらと声を
あげて大喜びするようになりました。
よだれ だーだー たらして、すごいです q(≧∇≦*)p




2005年10月28日 (金) | Edit |
オーディション


こざる1号は、お調子者で出たがりでチャレンジャーです。
幼稚園の頃から学芸会では、主役級の役を見事に演じてきました。
(←親ばかだ♪)
今年の配役決めはオーディションが行われ、1号は当然のごとく
主役ねらい。 25分の2です。
そして・・・選ばれたとさ ( ^ー゜)b よかったね。
今年もまた、どきどきハラハラしながら観ることになりそうです。



2005年10月27日 (木) | Edit |
寝たとこ


熱はないが鼻水と咳が出ています。
昨日からぐずり始め、夜泣きをし、今日はぴーぴー泣き通しです。
パイ飲ませたり抱っこ続けたり、笑わせようとしたり・・
でも何をしても、いつものご機嫌くんにはなりません。
やっと眠ったけれど、またすぐに起きて泣くでしょう。
ツライのでしょう・・かわいそうに (;_;)
だが、まひるにも疲れが・・がんばれ自分!
2005年10月26日 (水) | Edit |
スリム

 
こざる2号は、飲む時間が極端に短くなっています。
満腹中枢の発達で満腹感がわかるようになり、無駄飲みをしなく
なったのだとは思うのですが、スリムになってきたのが気になる。
うとうととしながら飲んでいても、お腹いっぱいになると泣くので、
後は眠りにつくまで、立って抱っこでゆ~らゆら。
今までは飲みながら眠っていたので、ラクしてました。
手間は増えたけれど、これも成長の証と受け止めます ( ̄- ̄)ゞ

