--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月06日 (月) | Edit |
20060206125708
いつも外出は、おんぶして自転車ですが、今日は久~々にベビーカー。
近頃めっきり重くなった2号のおかげで、吐き気がする程の肩こりになってしまったのでね(´Д`)=3
ベビーカーだと移動に時間かかるし狭い店や階段の店などに入れず、やっぱり面倒。でも2号は周りを眺めて楽しそうです。

2006年02月05日 (日) | Edit |
20060205171219
いくら欲しがるからって6ヵ月では早すぎる。
ダメとわかっているが‥。

2006年02月02日 (木) | Edit |
20060202184508

まひるからだいぶ離れた所にベビージムを置いて遊ばせていたら、飽きて泣き始めた2号。
おいなりさんを詰めている間は抱っこできませんよ。と知らんぷりしていたら、泣きながらここまで来ました\(>_<、))))))
頑張った褒美にパイあげたら寝ちゃったわ。お疲れさん。

2006年01月31日 (火) | Edit |
20060131150909
土曜に購入したトレーニングマグは大活躍中。
吸った分だけ飲み物が出るようになってマス。
これが吸えるのだから、もしかするとストローも吸えるかも?と、試してみたら吸えてビックリ。
成長してるねぇ(b^-゜)

2006年01月28日 (土) | Edit |
お座りジム


ふと気付けば、随分と髪が増えています(≧ ≦)Ω
なので、おでこの白い部分(たぶん白いあざなのだが、パゲのように見える)が目立たなくなっていて嬉しいです。
近所の商店の店主に「ぼくちゃん、髪の毛かっこよくカットしてもらってるねぇ。ママが切ってるの?」と言われました。何も手を加えていないのに・・ここは喜ぶとこ?確かに、いい感じなんですけどね♪

