--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
今日は七夕です ついでに妹夫婦の結婚記念日おめでとう
保育園でミニ発表会がありました
年少年中年長がそれぞれ暗唱・合奏・歌を披露
頑張っていて、そしてとても上手にできていましたよ

仕事で観に行けない、と諦めていたのですが
昨夜遅く会社から「シフト調整で明日は休んでください」ってメールが…
金にならないじゃん!!!!って立腹しましたがそのおかげ(?)で
今日の発表会が観れたわけで、結果オーライですね
母の日の発表会も父の日の発表会も私は観に行けなかったので
今回初めて観たンですが
こざる2号があんなに後ろをきょろきょろ見回して私を探しているとは…
かわいい♪ 見つけたときのあの笑顔がまた可愛かった♪

で、2号(年少さん)たちの発表のとき私はまた涙ボロボロで感動していました
泣いてる人なんて他に居ないっつの (^▽^;) 恥ずかしい私
こざる1号の発表会や舞台劇や運動会なども、観るたび必ず涙出ちゃう
親ばかか…鬼の目にも涙 ははっ (^▽^;)

 ←よろしかったらポチっとお願いします♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
2009年07月05日 (日) | Edit |
20090705231806
ここ2~3週間
暗くなるとやって来てずっと居ます、毎日
窓にひっついているが何時までかは不明、深夜も居ます
ヤモリ…家守り…ありがとう(^-^)


こざる2号の溶連菌ですが、発疹も消え元気で
治癒証明書を書いてもらったから明日から登園できます
良かった良かった♪
ただ、丸3日間家に籠っていたので私は明らかに太ってしまいました
リバウンド
前の仕事で吐くほど体力消耗してかなり痩せたのに
…もったいない(T.T)
2009年07月03日 (金) | Edit |
最も好きなのは、ライダーとか戦隊などだし
お笑いなどもゲラゲラ笑って真似ばっかするし
映画もドラマも、とにかく良く観る、食いつきすぎだし
アニメも好きな番組多いですが、幼児番組も多少は観ます

近ごろ大のお気に入りが 『みいつけた!』 です
エンディング曲が、すっごーく気に入った私も観るようになり
(とてもイイ歌と思う 今いちばん好きだわ)
コッシー、スイちゃん、サボさんの3人組はおもしろいし
オフロスキーが、とーってもおもしろく素敵だし♪♪♪
とにかく毎日、こざる2号とわたくし楽しみなのです (^^)


 ←よろしかったらポチっとお願いします♪


テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
2009年07月02日 (木) | Edit |
20090702113314
ボ○ケンジャー
昨日から観はじめて今もう11話
ハマり過ぎじゃね?
まだまだ観ると言っている
どうしよう…目に悪そう (>_<)
2009年07月01日 (水) | Edit |
解熱剤が効いて落ち着いてぐっすり眠って
起きたら突然 「かゆい!かゆい!」 って
見てみたらお腹と背中、小さな発疹が広がり真っ赤っか
舌もぷつぷつと イチゴ舌 になってるし
こりゃ間違いないなと、病院に連絡して再診
そして結果やっぱり 「溶連菌だね」 って

…はぁ…困ったな 仕事行けないでしょ
今週いっぱい休まなきゃだな
あと、私に移らなければいいのだが…やばす (゚_゚i)


 ←よろしかったらポチっとお願いいたします♪

テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児

