--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月05日 (月) | Edit |
20090105233758

今日、実家から帰ってきました。


電車に乗る前に、皆で運動公園で遊びました。
疲れたぁ~でも楽しかったぁ♪
こざる2号も公園の中で、あれこれ飛び回って遊んで最後に1周1000mのコースも、しっかり歩いたしね。

相変わらず、実家の家族や嫁に行った妹とその家族には良くしてもらってばかりで、
本当にありがたいと共に申し訳ない思いでいっぱい。あたしたち幸せ~♪

楽しい楽しい毎日でした♪

家にひとり居た旦那はというと…
自由気ままに生活していたようですが、
極力お金を遣わないようにしていたらしぃです…


ごめんなさいm(__)m

 ←よろしかったらポチっとよろしくどうぞ
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
2009年01月04日 (日) | Edit |
20090105002441

おなかいっぱい食べたわぁ~(^O^)

 ←よろしかったらポチっとおねがいします

2009年01月03日 (土) | Edit |
20090104005906

我が弟よ、ありがとう♪

こざる1号・2号のスニーカーを買ってくれました。
高くて申し訳ないよ~ぉ。

こざる2号は、我が弟が買った靴しか履かないのです。
私が新しい靴を買おうとすると泣いて「いらない!買わないで!」と拒否します。

で 今回も、弟が「この靴どう?」と聞いたら
「ほしい!買う!」とノリノリでした。

不思議だ~なんでだぁ?
ありがとうm(__)m弟よ。

 ←よろしかったらポチっとおねがいします
2009年01月01日 (木) | Edit |
20090101020635

あけましておめでとうございます♪

大人も子どもも、みーんなで
テーブルゲームして遊んで
年越しそば食べて
カウントダウンして
また遊んで
そろそろ寝ようかな~って感じです。

こざる2号も、ずっとハイテンションで起きていましたが
ついに夢の中~☆☆☆

今年もどうぞよろしく(^O^)

 ←こちらもポチっとよろしくおねがいします
2008年12月31日 (水) | Edit |
20081231182354
29日から実家に来ています。

妹の家族も来てくれているので、大勢で楽しい♪

ウノやらビンゴ大会やらゲームやらポンジャンやらで楽しくしていますよ(^-^)

今日は、うちの母がケーキを焼いてくれるというので、子どもたち(1号と従兄弟たち)3人はお手伝い。

振ったり混ぜたり。
仕上げは、ホイップした生クリームもペタペタ塗って、苺をのせて…。

美味しく皆でいただきましたよ♪

あ、30日は大掃除して31日(今日)はお節作りの日です。

