--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月10日 (火) | Edit |
ベビージム


まだアップしていなかった、じーばーあんちゃんからのクリプレ。
ありがとうございます。ガンガン殴って遊んでいますよ(≧∇≦)ノ

2005年11月12日 (土) | Edit |
グランパパの


この滑らかな手触り、ぬくもり感がたまりません(=´∇`=)やっぱり木のおもちゃは、良いです。どれもこれも可愛くて、1つ選ぶのにかなり迷いましたよ。こざる2号は、お店のねえさんに笑顔で愛想ふりまくばかりで、おもちゃ見てないし・・。
まひるがコレを気に入って購入しました。この形もクマさんもラブリーでしょ~。帰宅して持たせたら、しっかり握って玉の部分を口に・・相当な勢いであむあむしていましたね。とても気に入ってくれたようで良かったです。


2005年11月01日 (火) | Edit |
にぎにぎ


にぎるのが上手になった、てことで、にぎる物を増やすことにしました。ふわふわで肌触りの気持ちい~いタオルで作ったにぎにぎです。大人の指ほどの太さなので、つかみやすいはず。持たせてみたら、ガシッと握ってすぐさま口へ。良かった、気に入ってくれたようです。見ての通り、手作りと言うのが恥ずかしいぐらい簡単に作れますよ。マネしてもいいです。 ・・だれもしないか ヘ(´o`)ヘ

