--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月07日 (月) | Edit |
20080107164710
朝、こざる2号は起きるの遅かった。
なのに昼寝なんぞし始めて、もう3時間になる。
まだ起きない…いつまで寝るのか。
どうしたのかなぁ?熱はない。
正月の疲れが出たのかなぁ?はしゃぎ過ぎてたもんね。
2008年01月05日 (土) | Edit |
20080105134836
特急は混んでいるよ。
座れないから床に座ってしまう子ども。
まぁ、騒ぐよりはマシか♪

実家の皆さん、本当にお世話になりました。
長く居座りすぎなのはわかってるんだけどね(^^;
楽しい毎日で1号も2号も大満足。ありがたいです。
皆さんお元気で♪
2008年01月04日 (金) | Edit |
治療センターに行ってきたよ。
おお~あの時の子か!こんなに綺麗に治るとは凄いね、と言われた。
10年後には消えているだろう、と言われた。
本当にそうなるといいんだけどね…。

今日はその後、親戚の家に行った。
毎年恒例、大勢でぞろぞろ。
おばさんの手料理は美味しいんだよ~。みんな満足!
ごちそうさまでした♪
2008年01月02日 (水) | Edit |
30分いちご食べ放題1500円。初体験なり。
この時期が一番高く、5月なら800円だとさ。びっくり。
(弟よ、ご馳走様です!)
それにしても、甘~くて美味しかったし、摘む楽しみも満喫よ♪

その後はカラオケへ。母も美声を披露してくれたし、子どもらはガンガン歌って楽しんでたよ♪
家(実家)では毎日、ビンゴやポンジャンやトランプ遊びを皆で盛り上がって、楽しいばかりだよ!
2008年01月01日 (火) | Edit |
20080101034539
26日から帰省中。
毎日まいにち従兄弟と遊ぶ、こざる1号2号。
新年も皆(大人6人・子ども4人)で迎えたョ♪
今年もよろしくお願いします。

