--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月07日 (土) | Edit |
20070707144440
足の虫刺されがひどくて治療中だったので、しばらく屋内の遊び場ばかりだった。
ほぼ完治に近い状態になったので、久々に公園に連れてった。

するとまぁ~はしゃぐはしゃぐ(≧▽≦)〃
やっぱり外遊びが、いちばん楽しいんだね♪
2007年07月05日 (木) | Edit |
20070705132923
午前中はセンターで遊び、帰りに寄ったスーパーで
「ピリン!ピリン!」
と、プリンが食べたいから買ってくれ!と泣かれた。

帰宅して、プリンとバナナをテーブルに並べ、食べ始めた2号。
私は、昨日の残りのキムチ焼飯と、今朝の残りの煮魚をテーブルへ。
すると…全部取られた( ̄□ ̄;)
仕方なく私は、2号の食べかけのプリンとバナナを食べた。

満足気な表情の2号。
毎日のようにキムチを食べている1歳児なのだが…大丈夫なのかね?
大丈夫らしいと聞いたことがあるから、別に気にしちゃいないけどね。
2007年07月04日 (水) | Edit |
20070704141027
アゴをぶつけた時にできた傷が、口内炎になっているらしい。
食べるたびに悶絶する。
でも食べるの、やめない。根性あるのか食いしん坊か。
2007年07月02日 (月) | Edit |
20070702215742
1号が友達と食べていた『おやつ』を奪った生意気な2号。
逃げて、独り占めして食べてる。
返しなよ~やめなよォ(-_-;
2007年06月24日 (日) | Edit |
20070624205256
ウ○チをオムツにした。
これは、いつものこと。
した直後、トイレに「いく!」と指を差す。
ドアを開け、オムツを外してやるとオマルにまたがった。

やったァ(^0^)/おめでとう♪ウ○チ成功。
半分はオムツ、残りをオマル。それでも初の大・成功!
二人で大喜びして、いつものチー出た時と同じく、ハイタッチ♪

